ビビの健康1番!ブログ

50代になって豊かな人生を送るには健康が何より大事なのを痛感しています。

GIQ子ども能力遺伝子検査の評判が気になる

私がビビっときた

子ども能力遺伝子検査ですが

みんなの評判が

気になったので調べてみました。

 

子ども能力遺伝子検査は

テレビでも取り上げられたことがあるらしく

子どもを持つ親としては

かなり関心が高めの話題のようです。

 

たしかに私も子供を育てていくのに

何が得意で何が不得意かが

なんとなくでもわかれば

子育ての方向性というんでしょうか、

それがわかればかなり助かることは間違いないです。

 

手探りの状態で子育てするよりよっぽどいい。

 

そんな親御さんが多いせいか

評判はいいようです。

せめて学習能力と身体能力どちらの能力が

秀でているかが気になる方が多いみたいです。

 

私も単純にそう思いました。

塾や習い事などどうすればいいか

決めるのに役立ちそうですもんね。

 

あとは子ども能力遺伝子検査という

まだ新しいジャンルということで

うさん臭さを感じる人が多いようですね。

 

そこも調べてみましたが

意外や意外と言っては失礼ですが

株式会社ショウインといって

松陰塾といった

教育業界でも

有名な塾を運営されている

会社のようです。

 

総業も40周年を老舗企業のようです。

 

塾を長年経営しているからこそ

子供の遺伝子を検査して

子供にあった能力を伸ばそうと

考えついたんでしょうね。

 

評判としてはなかなかいい感じですね。

老舗というのが安心しました。

 

子供の能力を伸ばすのに

かなり役立ちそうなのでやってみたいと思います。

GIQ子ども能力遺伝子検査の公式ページはコチラ