ビビの健康1番!ブログ

50代になって豊かな人生を送るには健康が何より大事なのを痛感しています。

GIQ子ども能力遺伝子検査の効果は?

私がビビっときた

GIQ子ども能力遺伝子検査ですが、

この検査の効果について調べてみました。

 

検査は国内の検査機関が

担当していて

担当のドクターが

検査遺伝子に関する内容の

アドバイスをしてくれるようです。

 

いろいろな項目があって

能力アップ方法や簡単な遊び方

対応方法を教えてくれます。

 

これを活用して

教育や発育などのサポートができそうですね。

 

これだけでも

どう育てていくかの参考になりそうですが

GIQ子ども能力遺伝子検査では

遺伝子教育アドバイザーが

検査結果をもとに

向上アドバイスを作ってくれるそうです。

 

これはとってもありがたいですよね。

勉強が得意、運動が得意。

芸術の才能があるようだと

わかっても

具体的にどうすればいいか

わからないときに役立ちます。

 

それとGIQ子ども能力遺伝子検査では

検査を受けるとガイドブックがついてきます。

 

遺伝子検査の結果だけで

子供の学校の成績が上がるわけではありません。

そりゃそうですよね。

遺伝子から成績を導き出すための方程式が存在します。

成績アップのための遺伝子の読み解き方のガイドブック

それがついてくるのが

GIQ子ども能力遺伝子検査だけです。

 

なんだかとっても興味わきますよね。

 

子どもの為に何かしてあげたいけれど

何をしてあげればわからないし

やみくもでは

からしたらお金がかかってしょうがないですね。

 

何に重点を置けばいいのかがわかれば

何をさせると

子供の能力が伸びるかが

わかるなんてとっても助かります。

 

これはもうやるしかない。

 

GIQ子ども能力遺伝子検査の公式ページはコチラ