ビビの健康1番!ブログ

50代になって豊かな人生を送るには健康が何より大事なのを痛感しています。

GIQ子ども能力遺伝子検査口コミは?

私がビビっときた

GIQ子ども能力遺伝子検査ですが

評判だけでは今一つわからないので

口コミとしてもう少し調べてみることにしました。

 

子ども能力遺伝子検査とは

子供が生まれながらに

どんな能力を持っているか調べる検査ですが、

子供を持っている親なら

とっても気になるところですね。

 

私も気になる!

 

これからどう育てていけばわからないのに

やみくもにいろいろやらせるよりはとってもいい。

 

というので子ども能力遺伝子検査を

調べているのですが、

おおまか口コミはいい感じですね。

 

TVでとりあげられたりしているせいかもしれません。

 

子どもが何人もいる人が検査をして、

当たり前ですがみんな一人ひとり結果が違うとか

 

国内での検査なので安心できるとか

採取方法も簡単で子供に負担がかからなかった

などなどありました。

 

当たり前だけど

子供の人数だけ

子供ののびしろって違うんですね。

 

勉強が得意な子、運動が得意な子、芸術が得意な子

それぞれどんな割合か

大体でいいので知りたい。

 

ついついおんなじに育ててしまいそうだけど

そっかぁ、一人ひとり違うんだと妙に納得してしまいました。

 

からしたら同じ子供だけど

子どもも一人の人間

そりゃ違うよね。

 

やっぱいいかも

子ども能力遺伝子検査。

 

実際調べてみてどうなのかこれはやるべきでしょ。

 

GIQ子ども能力遺伝子検査の公式ページはコチラ