ビビの健康1番!ブログ

50代になって豊かな人生を送るには健康が何より大事なのを痛感しています。

性病検査STDチェッカー信頼性

私がビビっときた

性病検査STDチェッカーですが

 

信頼に値するかが気になります。

 

まず、

性病検査STDチェッカーの

採取キットですが、

いろいろな組み合わせがあります。

 

性病検査STDチェッカーは

医療機器として承認されています。

 

製品は医療機器製造業の無菌室で

製造されています。

 

説明書はイラスト入りでわかりやすく採血での検査方法は

動画で説明されています。これ大事ですよね。

自分で採血は勇気がいります。

 

検査物がうまく採取できなくても

無料で再検査できます。

 

失敗しても大丈夫です。

緊張和らぎます。

 

ちなみに

やっぱりやり方わかんないよ~

となっても

 

ちゃんと

コールセンターがあって

サポートしてくれます。

安心です。

 

そして

性感染症についての

不安なども

相談にのってくれます。

 

日本性感染症学会認定士などの

専門家が相談に乗ってくれます。

心強いですね。

 

結果次第では

個別に医療機関の紹介も

してくれますし

 

医療機関検索メニューも

あるので自分で

探すこともできます。

 

なかなかの

至れり尽くせり感があります。

 

でも、

検査の精度は

どうなのでしょうか

 

登録衛生検査所の

自社ラボで検査を行っています。

 

登録衛生検査所というのは

都道府県知事等に届けています

ということです。

きちんとしていますね。

 

検査の結果の精度は

どうでしょう。

 

厚労省研究班HIV郵送検査の

外部精度管理調査への

参加もしています。

 

つまり自社ラボの検査結果と

厚労省研究班HIV郵送検査の

外部精度管理調査の

結果が同じかどうかの確認です。

 

安心してください。

 

100%同じです。

 

もうこれはかなり信頼に値しますね。

 

 

感染しても

自覚症状が出にくい

性感染症

 

気づいたとしても

なかなか病院に行きにくい

性感染症

 

この性病検査STDチェッカー

でしたら

 

病気の

早期発見、早期治療に

役立ちます。

 

自分の健康は自分で守っていきましょう。

 

性病検査STDチェッカー公式ページはコチラ