ビビの健康1番!ブログ

50代になって豊かな人生を送るには健康が何より大事なのを痛感しています。

スマート完全栄養食GALLEIDO SMART FOOD(ガレイドスマートフード)購入

今回のビビっと来た

気になる商品は

スマート完全栄養食

GALLEIDO SMART FOODガレイドスマートフード)です。

 

食生活で

気になっていたのは

日々の栄養が

ちゃんととれているのか

 

そんな中

ふと目とまったのが

スマート完全栄養食

GALLEIDO SMART FOOD(ガレイドスマートフード)です

 

家事、育児、仕事に

追われる毎日、

ちゃんとした

ご飯が作れないとき

栄養大丈夫かな

と、心配になったとき 

 

スマート完全栄養食

GALLEIDO SMART FOOD(ガレイドスマートフード)

があれば

必要な栄養素が

とれるのではないかと

思い調べてみました。

 

完全栄養食

というのだから

栄養素は大丈夫ですよね

 

私が気になるのは

続けられるのかなので

 

味がどうなのか

調べてみました。 

 

バニラ、チョコ、

抹茶、グレープフルーツ、

鳥白湯(とりぱいたん)に

キッズココア

 

よかった。

 

いい感じですね。

 

甘いのはもちろん欲しいし

で、たまにはすっぱいの。

 

鳥白湯はごはん系ですかね。

 

キッズココアは

子供用でしょうか。

 

味は大丈夫そうです。

 

で、1番、肝心な

栄養素はどうでしょう

 

1日に必要な成分

26種類が

スマート完全栄養食

GALLEIDO SMART FOOD(ガレイドスマートフード)、

1食分でとれます。

 

完全栄養食

というだけあって

身体に必要な成分が

バランスよく

摂取できるのは

うれしいところです。

 

他社と比較しても

なかなか

良いようです。

 

スマート完全栄養食

GALLEIDO SMART FOOD(ガレイドスマートフード)は

手軽に準備でき

栄養をしっかり

摂取できる商品のようです。

 

スマート完全栄養食GALLEIDO SMART FOOD

(ガレイドスマートフード)公式ページはコチラ