ビビの健康1番!ブログ

50代になって豊かな人生を送るには健康が何より大事なのを痛感しています。

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード評判

私がビビっと来た

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

の評判はどうでしょうか。

 

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

というだけあって

商品パッケージのデザインも

値段もなかなかスマートです。

 

ですが、

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

栄養素はしっかりしています。

 

ここはスマートでなくてよかった。

 

評判もなかなよろしいようですよ。

 

パッケージもシンプルでおしゃれ

味のバリエーションも6種類あります。

 

値段も手に取りやすい

値段設定にしたあるので

チョット飲んでみたいな

という初心者さんむけに

評判がいいようです。

 

作り方も簡単です。

 

最初

2袋か、3袋購入の方に

かぎりますが

オリジナルシェイカーとスプーン

がプレゼントでもらえます。

 

お客様の

ライフスタイルを

最優先という考えのもと

 

商品のサイクル、

選べる個数

味の変更

まだ残ってるから

次はスキップしたいということも

お手軽にできるようです。

 

これも

長く続けてほしい

という思いから

お値段もお手軽に

ということらしいです。

 

なかなかのお客様思いですね。

 

まだ飲み終えてないので

スキップしたい時や

万が一の解約も

チャットボットで出来るのも

購入する方からは

ありがたいです。

 

こういったお客様優先の

考え方のおかげで

ガレイドスマートフードの

評判がいいのもうなずけますね。 

 

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード公式ページはコチラ