ビビの健康1番!ブログ

50代になって豊かな人生を送るには健康が何より大事なのを痛感しています。

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード深掘り

私がビビっときた

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

ですが

 

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

の細かいあれこれ

もうちょっと

深掘りしてみました。

 

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

味の種類としては

6種類

 

バニラ、チョコ、抹茶、グレープフルーツ、

鳥白湯(とりぱいたん)、キッズ(ココア)

 

水か牛乳でわりますが、鳥白湯(とりぱいたん)は

水かお湯です。

 

ホットでもアイスでもいけます。

 

キッズのココアは

大人が飲んでも問題ありませんし、

 

子供さんにはおすすめです。

 

甘いものが多いですが、

グレープフルーツなら

甘いもの苦手な人もいけます。

 

鳥白湯(とりぱいたん)なら

ごはんの置き換えとしても

おすすめです。

 

鳥白湯(とりぱいたん)は

水かお湯で割ってくださいね。

 

私なら抹茶以外ならどれも好きですね。

 

2種類か3種類頼んで

日によっていろいろ楽しみたい感じでしょうか。

おっと、想像の世界に入ってしまいました。

 

さて、1食あたりのカロリーは60カロリー

 

カロリーとしては

あまり気にならないくらいではないでしょうか。

 

気にならないのなら

普通に飲み物として

栄養を取れれば

問題ないように思います。

 

ここは人によって違うのかもしれません。

 

どんな感じか試してみるのもいいかもしれませんね。

 

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード公式ページはコチラ