ビビの健康1番!ブログ

50代になって豊かな人生を送るには健康が何より大事なのを痛感しています。

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード解約

私がビビっときた

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

ですが

 

この

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

もしかしたら

あわないかもなんて心配になりました。

 

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

あわなかった場合の

解約方法はどうなっているのかな…

 

まだ頼んでもいないのに

先走りすぎですが

不安はないにかぎります。

 

ということで

調べてみました。

 

結果ですが

とっても簡単でした。

 

チャットボットで解約できます。

 

*チャットボットとは…ユーザーからの質問に自動で答えてくれるプログラムです。

 

なんだ、

無駄に悩む必要もないじゃん。

 

ちなみに

解約手数料も

ありません。

 

回数のしばりもありませんでした。

これぐらいの期間

続けてもらわなければなりませんよ

という縛りがないということですね。

 

あと、

まだ残ってるのに

次の商品来てしまうという時も

スキップできます。

 

もうちょっと先の月に

商品送って欲しいときです。

 

これもチャットボットで

出来るので簡単です。

 

味の変更、数量の変更も

チャットボットで

出来ます。

 

もう、電話やメールで

聞くようなことも

ないようですね。

 

面倒なこともほぼないと

言ってもいいのでは

ないでしょうか。

 

それならば、この機会に

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード

試してみないなんて

選択肢はありません。

 

スマート完全栄養食ガレイドスマートフード公式ページはコチラ